2017/01/12

復活

寒い・・・暖房が欠かせないっすね。
お久しぶりです、蒼衣です。

実は退院しておりますた・・・。去年。
クリスマス前に退院したのでクリスマスと年末年始は例年通りでした。
先生もビックリするほど早いスピードで回復しましたよー。
入院中、お世話になった方にはお礼しましたがここでもう一度、
ありがとうございました!

現在は年内に終わらせることができなかった部屋の大掃除兼断捨離兼模様替えに
勤しんでます。部屋が汚いまま年を越すという失態をしてしまった・・・。
大急ぎでやってます。

去年はバタバタした年だったけど今年はどうかと、干支×星座×血液型で
占うランキングで自分の順位を調べたらかなり下ですた。
しかも散々な言われ様・・・。
・・・私、来年の今頃ちゃんと生きてるだろうか・・・。
かつてない程絶望的な結果ばかりで驚いてる。
今年の抱負は「とにかく生き抜く」です。
(死亡フラグとか言わない)
2016/10/27

眠れん

環境が変わってなかなか眠れない。目の下のクマが凄いことになってる。憑かれてはいないが疲れてるのは間違いない(笑)モブパズ相変わらず面白い。次はメイドか。もえるな。二重の意味で(萌えると燃える)あ、自分「柴太郎」でやってます。見かけた時は宜しくです。そうそう居る名前じゃないので多分私だけかと思いますがね。
2016/10/23

生きてますが

入院してます。物心ついてから一度も入院経験ゼロなので仕組みとか解らない事だらけでござる。頭の悪い自分に果たしてマナーを守って入院生活を送れるか心配です。。。



暇だからモブパズが捗る(笑)現在フォロワーさんが3人います。ありがたやー!霊幻とは縁があるのかガチャで当たります。ハロウィンガチャはエクボが思いの外可愛かったですね。両手をちょこっと前に出すアクションが可愛い(笑)現在はドラキュラ師匠でやってます。モブ・律・テルも可愛いからゲットしたいですわー。口裂け女と匂い嗅ぎはゲットしますた。



よし、またやります。
2016/09/28

生きる糧

最近の自分の活力になっているモノ

・モブサイコ100・

すごいハマってる。友人には前に「同人誌卒業しました」発言したけどモブサイコ100を見て復活(?)しますた。
それだけでどれだけハマったか伝わると思います。いい年して買ってるよ。18禁(BL)をな!!
もうね、モブくんが可愛い。久しぶりにショタ狂いしてる自分が居ます・・・。ちょっとズレてるとこが可愛い。
一生懸命な所が可愛い。そんな兄が大好きな律も可愛い!この兄弟で同人魂にまた火がついてしまいました・・・。
けしからんね!全く以ってけしからん(ハァハァ)

あっしね、生まれて初めてのスマホパズルゲーに手を出しちゃったよ。スマホのパズルゲー歴二日ちょいですぜ?
機械に疎い・リズム感が無い・アホの子 と云う絶望的なスキルの持ち主故、進行速度は亀の歩み。
素人の分際でリセマラ粘ったからでせうかね。いや実力が無いのが大きいが。ゲフンゲフン。
でも御蔭さんで激レアとレアとノーマルそれぞれ2つで妥協しますた。
律でやってます。体操着モブくん貰えるから兄弟仲良くスタートさせました。
声に癒されるわぁ・・・。自宅療養の退屈さから解放されるわぁ。内臓の痛みも萌えで和らげそうですわぁ・・・。
そんな気がする・・・!!!気の持ち様ですから(ニッコリ)

フレンド募集を色々な所で見かけますが、どうなんでせうかね。ドラクエモンスターズスーパーライトのように
フレンド申請があるわけでもないし。機械に疎いアホの子は様子見してた方がいいかなぁ。
だってあっしのショボすぎるスコアが晒される訳ですし。
暫くぼっちのがいいのかなぁ。申請されたら来る者は拒まずだけどね。
不正してる人はダメだけど。

いやはやホント、モブパズは良い刺激になったわ。
これを糧にまた今日も頑張って生きますわ。
2013/05/07

そうそう

007.jpg

怨霊化した家よりも先に晒すものがありました。
あっしの自慢の息子です。
これ撮ったのは生後4か月頃でまだまだ小さかったんですが、うpします。
うちの子自慢と自分の機械音痴克服の為にも・・・。
つか画像デッカくて申し訳ない。
どういうわけか大きいサイズのまま撮影していたorz
パソでしか見れないかもしれぬ・・・(吐血)

前にも云ったかもしれませんが、
柴犬のオスです。現在は生後8か月です。今月で9カ月になりやす。
番犬にはなれないくらい人懐っこい。散歩してても犬より人間に寄っていきます。
去勢手術したからなのか遺伝なのか解らないが、
可哀想なくらいチン○ンが小さい。
体はグングン大きくなってるんだが何故かチ○チンだけは小さいままである。
面白いくらい小さい。アングルによってはメスに見られてもおかしくないレベル。
2012/12/24

新たな家族

昨日、ペットを飼いました。
オスの柴犬です。名前は「ギン」
生後4か月でちょっと大きいけど可愛い。
顔つきは、のほほ~んとしています。
前の犬が亡くなって1周忌経ったし・・・と思いまして。
ペットショップで前から見ていたんだけど、
「次の子はこの子かも!!」みたいな直感が働いて決めました☆
前の子はしつけとか親に頼っていたけど、今回は買うことから病院を含めた必要経費まで
自費でやるのでしっかりと責任もって育てるよう、
前の子のような同じ失敗はしないよう育てるつもりです。
前の子はメスだったのですが、子犬の時はこんなに活発だったかもう忘れてますーw
だって12年前のことですものー\(^o^)/
必要最低限の物は買ってあるので、明日、しつけ計画を練る予定。
いやー、ギンを飼って思い知らされた!
自分、お金使いすぎ!!!!オイーー!
色んなモノ見直すいい薬になりますた★
